ページ

12/18/2019

【お礼】街頭募金にご協力いただきまして、ありがとうございました。

12月1日より全国的に「歳末たすけあい運動」が始まり、
長久手市共同募金委員会では合計5回の街頭募金を実施いたしました。


とても多くの方にご協力いただきました。
募金をお寄せいただきました皆様、
ご協力くださったお店・ボランティアの皆様、
心より感謝申し上げます。
また、募金をしてくださった方のなかには、
「歳末たすけあい運動」と聞いて立ち止まり、
募金をお寄せくださった方もいらっしゃいました。
誠にありがとうございました。



第1回目の平和堂長久手店さんでの様子は
12月3日(火)の投稿でご報告いたしました。
残る4回の様子をご報告いたしますとともに、改めて感謝申し上げます。


第2回目 12月7日(土)

マックスバリュ長久手店さんにて実施いたしました。
呼びかけにご協力くださったのは長久手市立南中学校の生徒の皆さんです。






◆第3回目 12月8日(日)◆

アピタ長久手店さんにて実施いたしました。
呼びかけにご協力くださったのは長久手市立長久手中学校の生徒の皆さんです。






◆第4回目 12月15日(日)午前◆

アピタ長久手店さんにて実施いたしました。
呼びかけにご協力くださったのは社会福祉法人たかぎ作業所の皆さんです。



◆第5回目 12月15日(日)午後◆

アピタ長久手店さんにて実施いたしました。
呼びかけにご協力くださったのは希望の会の皆さんです。



5回の街頭募金で寄せられました募金は合計で47,830円に上りました。
お寄せいただきました募金は、歳末の福祉事業に活用されます。
この度は、ご理解、ご協力をいただきまして、
誠にありがとうございました。