ページ

12/18/2019

年忘れ演芸会のご報告





12月3日の投稿でお知らせいたしました、年忘れ演芸会について、
12月8日・11日・14日のご報告です!!
ご来場くださった皆様、ご出演の皆様、誠にありがとうございました。
3日間の開催の様子をご覧ください(^^)
「笑い」「驚き」「語り」「癒し」で盛り上がりましたよ!


●12月8日(日)市が洞小学校(多目的室)●
落語
天満家 知波々さん 演目「動物園」

長久亭 見自貝さん 演目「天狗裁き」




●12月11日(水) 福祉の家2階(集会室)●
マジックショー
マジックハッピースマイルの皆さん


  

マジック体験
   

 ●12月14日(土)北小学校(多目的室)●
講談&フラダンス

小りすさん 演目「赤垣源蔵 徳利の別れ」
MahanaAlohaの皆さん  ハンドモーション「花」を一緒に

この事業は、赤い羽根共同募金の
「歳末たすけあい運動」により寄せられました募金により開催いたしました。
また、さらなる活動に向け、演芸会終了後には恒例の募金活動を行いました。
お気持ちをお寄せいただきました皆様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。