ページ

12/03/2019

地域歳末たすけあい運動が始まりました!

12月1日より全国で地域歳末たすけあい運動が始まりました。

長久手市共同募金委員会は、
初日に平和堂長久手支店のご協力の元、
街頭募金を行いました!!


大きな声で歳末たすけあい運動への協力を呼び掛けてくれたのは
長久手市立北中学校の生徒さんたちです。





平和堂長久手支店の多くのお客様より、
合計8,677円の募金が寄せられました。
寄せられました募金は、
市内の歳末たすけあい事業に活用されます。


ご協力いただきました皆様、
平和堂長久手支店様、
長久手市立北中学校の生徒の皆様に
改めてお礼申し上げます。
誠にありがとうございました!!