ページ

1/08/2020

【報告】1/5(日)ひとり親家庭支援のため街頭募金について


令和2年1月5日(日)に
ひとり親家庭支援のための街頭募金を
福祉の家にて行いました。





テーマの趣旨にご賛同、ご理解いただき、
募金をお寄せいただきました皆様、
誠にありがとうございました。
合計 25,068円 もの募金が集まりました。

お寄せいただきました募金は全額、
生活に困窮するひとり親家庭の
小学校等の入学準備のための助成金として
入学を控えた子どもたちのいる家庭にお届けします。
(詳しくは、令和元年12月25日の投稿をご覧ください。)

また、今回はなんと、赤い羽根共同募金のイメージキャラクターちゃん
も募金活動の応援に来てくれましたよ!!






みなさま、ふわんふわんの愛ちゃんには会えましたか?
その様子は2020年1月7日付けの中日新聞(なごや東版)でも紹介されました。
ぜひご覧ください。


このテーマ型募金活動は3月31日まで実施しています。








詳細の問い合わせは
長久手市共同募金委員会(長久手市社会福祉協議会内)まで
電話 0561-62-4700  FAX 0561-64-3838