ページ

10/24/2018

【ブログ】第1回地域共生社会推進全国サミットinながくてに参加しました!

10月18・19日と愛知県立大学及び愛・地球博記念公園で開催されました「第1回地域共生社会推進全国サミットinながくて」に長久手市社協の出展及び参加をしました。


社協はブース出展をして地区社協とCSW(コミュニティーソーシャルワーカー)と共同募金のPRを行いました。


ブースには長久手市社協の取り組みに興味を持った方がこられて、全国各地の様々な方と交流することができました。


今回のサミットで地域共生社会に対する先進地の話を聞けたり課題を共有できたなど、とても良いイベントでした。