ページ

9/02/2018

【ブログ】夏祭りで、赤い羽根!

赤い羽根共同募金のイベント募金として、また長久手市社会福祉協議会のPRも兼ねて、市内、西小学校区、南小学校区、市が洞小学校区の夏祭りに出展しました。

どのお祭りも地域の方々がたくさん参加されて大変盛り上がっていました。
社協、共同募金ブースでは、スーパーボールすくい募金とガチャガチャ募金を実施しました。

多くの子ども達が募金をしてくれて、スーパーボールすくいに参加してくれました。
またガチャガチャもたくさんの方が募金をしてくれました。本当にありがとうございました。
また共同募金の趣旨をご理解いただき出展にご協力いただきました自治会の皆様や西小学校区の夏祭りで西日本豪雨の募金に協力してくれた北中学校の生徒さん様々な方のご協力により今回募金活動を行うことができましたこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

いただいた募金は、赤い羽根の募金は、長久手の地域を良くするためと県内の福祉に、西日本豪雨募金は今回の豪雨災害で被災された方々への支援に充てさせていただきます。
なお今回の3か所のお祭りでご協力いただきました合計額は次のとおりです。
赤い羽根共同募金 78,418円
平成30年7月豪雨災害義援金 34,449円

この記事に関するお問合せ 長久手市共同募金委員会事務局(長久手市社会福祉協議会 地域福祉係内) TEL0561-62-4700(代表)