ページ

12/26/2017

年忘れ「お笑い演芸会」を開催しました!!

12/2(土)長久手市立北小学校、12/7(木)長久手市福祉の家、12/16(土)長久手市役所にて年忘れ「お笑い演芸会」が開催されました。

今年も「天満・天神の会」の皆さんをお招きして、楽しい落語を披露し会場を盛り上げていただきました。

今年から新たな加わった地元芸人さんの出演や人気急上昇中の「ショート落語」はとても好評でした。

また、演目の最後には長久手の良いところを歌詞に盛り込んだ「長久手自慢甚句」を披露していただき、会場のみなさんが一体となって会を締めくくることが出来ました。

※年忘れ「お笑い演芸会」には、地域の皆様から頂きました、歳末たすけあい募金が使われています。

12/16(土)市役所の様子(写真)











来場者の皆さんからは「楽しかったよ!! ありがとうねっ!! 」 「また来年も来るねっ!!」と声をかけていただき、多くの方に募金にご協力を頂きました。誠にありがとうございました。

また来年も皆様にお会いできることを楽しみにしています!!



長久手市社会福祉協議会 地域福祉係