ページ

10/21/2021

第3回「ふ・く・し」フォトコンクール、入賞者決定‼

 8月末まで作品の募集を行っていました、

第3回「ふ・く・し」フォトコンクールですが、

今回は計56点の応募をいただきました‼

たくさんのご応募、ありがとうございました!


そして先日、一般投票及び審査委員による選考の結果、

入賞作品が決定しましたのでご紹介いたします‼

今回の結果につきましては、次回(1月)発行の

「福祉のまち ながくて」111号でもご報告いたします!



最優秀賞:1作品

「じぃじ、はなさないでね!」 石田雅士様



優秀賞:2作品

「大好きなひーじーじと似てるかな?」 外木加奈様

「雨上がり」 幸田美紀様


佳作:3作品

「ひいばあちゃん、こんにちは」 森一起様

「みんなでお昼ごはん」 川岡鮎美様

「大好きな消防車と敬礼!」 白羽根実瑳都様