ページ

10/24/2018

【ブログ】イオン長久手店様で赤い羽根共同募金を行いました!

今年も10月6日にイオン長久手店様にご協力いただき赤い羽根共同募金の募金活動を行いました。
この日は、栄徳高等学校の生徒の9名の方がお手伝いしてくれました。


生徒の皆さんの「赤い羽根共同募金にご協力をお願いします!」のと元気な呼び掛けで多くの方々が募金をしてくださいました。


当日募金してくださった方、お手伝いしてくれた栄徳高校の生徒の皆さん、場所を提供してくださったイオン長久手店様、皆さん本当にありがとうございました。

いただいた募金は、様々な地域福祉活動への支援(主に長久手市内)や災害時の支援活動に役立てられます。